フルーツサンドが食べたくなった

タイトルの通り、突然食べたくなったので一番簡単に手に入るコンビニにて購入。

f:id:20200214220819j

しかしながら、一口食べて違和感。中身をみて納得。

f:id:20200214221125j

が、がっかりだ!!いや、噂では知ってた。前面にしかフルーツ無いって。話半分に聞いてたせいか、食べた後に思い出すぐらいの知識としては知ってたけど、実際目の当たりにしてみると失望度が半端ない。食べたかった分飢餓度がひどい事になった。

なので後日改めて専門店的なところへフルーツサンドを買いに行こうと思ったのだが、実際に目の前にしてあまり食指が動かない。その日の気分としてはどうもフルーツを使ったケーキ的なのを食べたいようだ。最終的にフルーツサンドではなくHARBS(ハーブス)のミルクレープになったが、ミルクレープ買って食べてようやく満足。美味しい!

f:id:20200214222857j